1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 田上版 2021年1月号

地域情報紙ホタルフレンド通信

地域情報紙「ホタルフレンド通信 田上版」2021年1月号が発行されました!

表面上では、星ケ峯のシフォンKちゃんというお菓子のお店をご紹介しております。アップルシナモン、抹茶、プレーンなど様々な味のシフォンケーキを中心に、手作りのお菓子が販売されています。ギフト用のセットもあります!小さいお店なので、住所を参考に訪れてください!

表面下では、神社仏閣探訪シリーズとして、星ケ峯の恵宝神社をご紹介しています。こちらも、小さい神社ですが、金運にご利益があるということで、訪れる人も多いようです。

裏面では、吉田葬祭物語として仏具についてご紹介しております。青磁の香炉、国産ヒノキの輿など、吉田葬祭の仏具へのこだわりを一部紹介させていただきました。

また、田上会館限定で取り扱っている、日比谷花壇監修のナチュラル祭壇について掲載しております。グリーンやガラスの花器を多用した、やわらかいやさしい雰囲気の祭壇です。関東では、いわゆる和風の祭壇よりも人気が出ているそうです。

 

あわせて、吉田葬祭の事前会員登録制度”吉田葬祭フラワークラブ”について掲載しております。お葬式・ご法事・ご供花に様々な特典のある制度です。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

田上会館版2021年1月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

次号もお楽しみに。

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事