1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2015年6月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2015年6月号が発行されました。

今回は、清水町のお店2件を特集しています。

表面・上では、CAR GARAGE UMEZONOさんという自動車整備工場をご紹介しています。クリーンなイメージの店内には、預けられたかっこいい外車が何台も停まっていました。対応できることの幅広さから、お客さんの信頼も厚いお店であることがうかがえました。
表面・下では、「やきとり」という名前の焼き鳥屋さんをご紹介しています。ボリュームの割に値段も安く、焼き鳥以外のお惣菜もあるので、近くにお越しの際は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

裏面では、上町サロン「白い蔵」の多くのイベント情報
https://www.facebook.com/shirokura
および、6月15日(月)に開講される終活勉強会「散骨・樹木草・改葬について」のご案内を掲載しています。

https://ja-jp.facebook.com/events/1448224858821487/

鹿児島市では数少ない、樹木葬、散骨の施行実績豊富な企業から、講師をお招きして、お話をうかがいます。疑問がある方はぜひこの機会をご利用されてみてはいかがでしょうか。


引き続き、白い蔵のご利用をお待ちしています!

6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2015年6月号表 2015年6月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事