1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2015年6月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」6月号が発行されました!

表面では、
空手道場”竜千流空手道竜雲館総本部”と、マクロビオティックのお店”やさい村”をご紹介しています。
竜雲館は、竜千流という、県外にも支部がある空手の流派の道場です。

組み手の試合は防具をつけて行ったり、子供たちがのびのびと活動できるように、配慮がほどこされていました。

また、練習でも子供たちが自主的に活動し、お互いに声を掛け合っているのが印象的でした。
やさい村は、マクロビオティックの考えにのっとって、自家栽培の野菜や、体にやさしい食品を販売しているお店です。ご家族で運営されていて、明るい雰囲気でした。

珍しい食品がたくさん販売されているので、見ているだけでも面白いと思います。

 

裏面では、吉野キャラクター図鑑として、ロビンフッドさんを取材させていただきました。パンがおいしいのはもちろん、お店もきれいで、吉野の新しい名所になっているようでした。

吉野会館版2015年6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

ホタルフレンド通信吉野2015年6月号表 ホタルフレンド通信吉野2015年6月号裏

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事