1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2017年3月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2017年3月号が発行されました!

 

 表面上部では、吉野神社仏閣探訪のコーナーとして、七社(ななやしろ)神社をごしょうかいしています。掃除や手入れが良くなされている神社で、地域の方に大切にされているようでした。
表面下部には、ビビンシッタンという吉野大通りにあるお店をご紹介しています。お母さんの味を再現できるように、手造りにこだわった料理を提供しているそうです。また、15分以内に料理を出せるように努力されているとか。
裏面は、ビビンシッタンのとなりの喫茶ヤナギをご紹介しています。長居をして店内にあるテレビなど眺めているお客さんがいたり、ゆったりとした時間が流れていました。
裏面下部では、吉野のお話を聞ける歴史講演会のご紹介をしています。このような話を聞けるのは最初で最後かもしれません。歴史好きな方にはおすすめです!
イベントの詳細は以下のリンクからもご覧いただけます。
吉野会館版2017年3月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
 
次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事