1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2015年12月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2015年12月号が発行されました!

表面では、美容室doubles.branchさんと洋食Amayadoriさんを掲載させていただきました。doubles.branchさんは吉野の大通り沿いの建物の2Fにある美容室です。木の板張りの床の店内は、見晴らしもよくて解放感がありました。完全予約制のエステのお店も店内にあり、癒しの空間がひろがっていました。
Amayadoriさんは、グルメな人が訪れる洋食屋さんです。オーナーはいつも料理のメニューのことを考えていらっしゃるそうで、情熱をもって料理をつくっているそうです。何を食べてもおいしいというお客さんもいました。

裏面では、吉野キャラクター図鑑として、滝之神にある有限会社アクセルのアクセルくんを掲載しています。口コミでお客さんを集めている、丁寧な仕事で評判の自動車整備工場です。コーティングから修理、車検まで取り扱っているメニューが幅広く、車のことならなんでも相談できるのがうれしいですね!

下段では、12月20日に吉野会館で行われるイベント”デンマークのクリスマスを楽しむ集い”のご案内をしています。
デンマーク滞在の経験がある日本人の方をガイドにお迎えします。雰囲気をあじわってみたいかたは是非のぞいてみてください。
https://www.facebook.com/events/1528338690820978/

吉野会館版2015年12月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

 ホタルフレンド通信吉野2015年12月号表 ホタルフレンド通信吉野2015年12月号裏

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事