1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2017年6月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2017年6月号が発行されました。

表面では、上町のお店として、戦前に創業した上本町の白男川薬局と、池之上町の株式会社タイカイをご紹介しております。
白男川薬局は、現在店舗を増やしており、介護事業にも取り組んでいる企業です。3年前に就任した現在の社長さんがいろいろな目標を語っていました。
株式会社タイカイは、遺品整理事業が評判を呼んでいる建設業の会社です。遺品整理は、弁護士さんなどから、相続の問題の解決の一環として依頼されることもあるそうです。

裏面上部では、上町サロン白い蔵で行われるイベントについて掲載しています。5月末のオープンガーデンはユリがきれいに咲いておすすめです。
上町サロン白い蔵 https://www.facebook.com/shirokura
ここには掲載されていない突発的なイベントについても、Facebookページに掲載しております。ページへのいいね!がおすすめです。

また、下部では、6月4日()に行われる、コンサートのご案内をしております。無料で音楽にふれる機会ですので、ご利用お待ちしております。

次号もお楽しみに。

ホタルフレンド通信は、郵送会員の募集もしております。詳しくはこちらをご覧ください。 http://yoshidasousai.com/archives/3787/

ホタルフレンド通信は、郵送会員の募集もしております。詳しくはこちらをご覧ください。

6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

 

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事