1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2017年6月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2017年6月号が発行されました!

 

表面上部では、吉野神社仏閣探訪のコーナーとして、竜ヶ水近くの三船神社をご紹介しています。
隠れ家的な立地の神社ですが、氏子さんも多く、海の神様として有名です。
表面下部には、美容室アールグレイさんをご紹介しています。吉野商工会の加盟店です。吉野商工会率いる夏祭り実行委員会は、今年も盛大なお祭りを企画しているそうです。花火が楽しみですね!

裏面は、柳田自動車株式会社をご紹介しています。吉野の発展とともにある車屋さんです。区画整理による移動で仮店舗での営業中だそうです。
下部では、中町のお茶の美老園さんからスタッフを講師にお招きした、美味しい緑茶の淹れ方講座をご案内しております。
とてもためになるので、まだ受けたことのない方は一度は試していただきたい無料講座です!
イベントの詳細は以下のリンクからもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/events/1883734158618649/

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事