1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2016年1月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2016年1月号が発行されました!

表面では、やまや青果さんとからあげ工房まいどさんをご紹介しています。

やまや青果さんは、地域に根差した人気の八百屋さんです。光の差し込む店内には、ところせましと青果が陳列されていました。かんきつ類を見比べていると、どれも食べたくなってしまいました。からあげ工房まいどさんは、からあげやチキン南蛮などできたての揚げ物に加え、お弁当お惣菜まで販売しているお惣菜のお店です。毎回オーダーのたびに揚げているので、予約してから取りに行く方も多いそうです!

裏面では、吉野キャラクター図鑑として、あんじぇりこさんをご紹介しています。優しい味のパン屋さんでおなじみの、買い物袋などに描かれているキャラクターです。お総菜パンも多くて、楽しいお店でした。

下段では、1月30日に吉野会館で行われるイベント”香蘭社 楽焼上絵体験教室”のご案内をしています。
有田焼のトップブランド・香蘭社さまの協力のもと、オリジナルの御皿を作ることができるイベントです。特別提供価格となっておりますので、是非ご参加下さい。
https://www.facebook.com/events/559916567500414/

吉野会館版2016年1月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

  ホタルフレンド通信吉野2016年1月号表 ホタルフレンド通信吉野2016年1月号裏

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事