1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2016年1月号

 

地域情報紙ホタルフレンド通信、2016年1月号が発行されました。

表面では、朝の連続テレビ小説「あさが来た」で話題の、鹿児島の偉人・五代友厚などについてご紹介しています。上町ゆかりの偉人はまだまだたくさんいらっしゃいます!地域の歴史には興味がつきないですね。
裏面では、上町サロン白い蔵でのイベント情報が掲載されております。1月から始まる和(なごみ)の会ですが、主にお葬式を終えられたご遺族や、身寄りがなく不安を抱えている方を対象に、グリーフケアアドバイザーとともに、不安を解消していくためのあつまりです。お気軽にご参加ください。
上町サロン白い蔵
https://www.facebook.com/shirokura/
裏面下部では、2016年1月18日(月)に行われる、
終活勉強会reprise「誰でもできる相続(争族)対策」というイベントについてごしょうかいしています。昨年開かれ、分かりやすく面白いと大好評だったセミナーを、相続問題を絡めて再編集している勉強会です。前回の復習をしたい方はもちろん、前回お越しになっていない方にもおすすめです。

終活勉強会reprise「誰でもできる相続(争族)対策」

https://www.facebook.com/events/1689606704659809/

1月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2016年1月号表2016年1月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事