1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2016年2月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2016年2月号が発行されました。

表面では、坂元墓地の史跡をご紹介しています。市営墓地として市民のお墓が広がっている場所ですが、観光できるスポットもあるのが意外ですね。

裏面では、上町サロン白い蔵でのイベント情報が掲載されております。グリーフケアアドバイザーとともに、命について考える和(なごみ)の会は、大切な人を亡くした遺族のみならず、将来について不安があるかたの心のよりどころになっていけるよう、企画を練っています。
上町サロン白い蔵
https://www.facebook.com/shirokura/
裏面下部では、2月10日の上町歴史講演会新納久脩についての講演会の情報もあります。
https://www.facebook.com/events/394958224047511/

ホタルフレンド通信ですが、郵送会員の募集も始まりました。詳しくはこちらをご覧ください。
http://yoshidasousai.com/archives/3787/

2月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2016年2月号表 2016年2月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事