1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 田上版 12月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 田上版」12月号が発行されました!

 

表面では、田上天神にある炭火焼肉のお店、「太郎」をご紹介しています。
カルビをはじめとする焼き肉やたくさんの種類の韓国料理など、目玉商品がたくさんあって、どれもおいしそうでした。地元の方に愛されているお店です。

 

裏面では、12月14日に行われる、クリスマスフラワーアレンジメント講座のお知らせと、11月に行われた毘沙門天祭の模様をお伝えしています。仏像のような、外国の人形のようなかわった毘沙門天の像>の周りで行われるお祭りで、開催されるようになって何百年もたっているというお祭りではないですが、地元では、すっかり定着しているようで、和やかなムードで行われるお祭りでした。

 

田上版2014年12月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

ホタルフレンド通信吉野2014年12月号表ホタルフレンド通信吉野2014年12月号裏

クリスマスフラワーアレンジメント講座イベントの詳細は以下をご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1580893905464190/

次号もお楽しみに。

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事