1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2017年10月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2017年10月号が発行されました!

 

 

表面上部では、12月10日(日曜日)に開催される”吉野青空マーケット”に出展する二店舗を掲載しています。

ひまわりさんは、滝の神の知る人ぞ知るベーカリー&カフェです。健康に気を使うお客さんから支持されているお店だそうです。防腐剤を使わないので、生鮮食品のように、日持ちがしないんだとか。一期一会のパンとの出会いが楽しめます。

一軒家サロンつぼみさんは、フェイシャルエステから全身マッサージまで、健康と癒しのリラクゼーションをテーマにしたヒーリングサロンです。2ベッド同時に施術してもらえるので、カップルや親子での利用も多いとか。また、男性の利用客も多いそうです。

【吉野青空マーケット】
~吉野周辺の素敵なお店がぎゅぎゅうっと!~
無農薬野菜、無添加食品、天然酵母パンや無添加のスイーツ、ハンドメイドの素敵な服や雑貨、ハンドマッサージ、オーガニック紅茶・コーヒー、イベントでしか食べられないスリランカカレーや竹かご作りのワークショップなどいろんなお店が出店予定です。きっとあなたのお気に入りのものが見つかるはず。みんなで、うきうきわくわく楽しい時間を過ごしてみませんか?
日程:12月10日(日)
時間:10:00~16:00※小雨開催

会場:アオノギャラリー・やさい村駐車場(鹿児島市吉野町3095-252)
お問い合わせ:やさい村 角屋敷(スミヤシキ)099-244-8061
主催:吉野青空マーケット実行委員会

 

裏面は、吉野神社仏閣探訪の第7弾として、原五社神社を掲載しております。地元の人が、地域のつながりの大切さ、先祖の大切さを思って大切さに管理・受け継いでいる神社です。桜島の絶景と合わせて一度は訪れていただきたい吉野のスポットです。

下部では、毎回人気の香蘭社 上絵付け体験教室のご案内です。

有田焼の老舗・香蘭社から講師をお招きして、絵付けの体験をし、お皿を作成する講座です。絵に自身のある方には特にお勧めです。
イベントの詳細は以下のリンクからもご覧いただけます。

https://www.facebook.com/events/1728420230800112/

吉野会館版2017年10月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事