1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2016年5月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2016年5月号が発行されました。
表面では西郷南洲顕彰館についてご紹介しています。西郷隆盛について、いついっても新たな発見を出来る記念館です。企画展もたびたびされているそうで、西郷さんのファンにはおすすめのスポットですね!地域のひとには、庭の綺麗な散歩コースとしても親しまれています。

裏面では、上町サロン白い蔵でのイベント情報が掲載されております。
5月30日のオープンガーデンに合わせて、1週間白い蔵オープン企画を行います。縄文土偶の作成を趣味にしている方の展示会やコンサート、そして地域散策など、気軽に楽しめる企画ばかりですので、お花を見がてらお越しください!5月はきっとユリが楽しめると思います。
上町サロン白い蔵
https://www.facebook.com/shirokura

ホタルフレンド通信は、郵送会員の募集もしております。詳しくはこちらをご覧ください。

ホタルフレンド通信 郵送会員開始のお知らせ

5月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2016年5月号表 2016年5月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事