1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2020年4月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2020年4月号が発行されました!

表面上部では、第11回吉野神社仏閣探訪として、吉野町にある菖蒲神社を掲載しております。神社としての社格は郷社となっています。郷社は、県社と村社の間に位する神社であり、郷村の産土神で、村社よりも崇敬範囲が広く、一地方にわたって崇敬される中心的神社のことを指すそうです。

下部では、花のアトリエ ココリーネさんを掲載しております。切り花はもちろん、苗・鉢物、ドライフラワー、雑貨、など、お花を好きな方の感性にうったえる、かわいらしいお店となっています!お供え用のお花もリーズナブルにそろっていました!

裏面では、吉田葬祭物語として、遺体衛生保全の技術について掲載しています。現在取り組んでいる、”清潔さで日本一と言われる葬儀社を目指す”プロジェクトの中心となる当社独自の衛生処置です。

また、吉田葬祭の事前入会制度”吉田葬祭フラワークラブ”について掲載しております。お葬式・ご法事・ご供花に様々な特典のある制度です。

https://yoshidasousai.com/archives/4772/

次号もお楽しみに。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。
https://yoshidasousai.com/fc/

 

吉野版4月号 ※画像クリックで拡大表示されます

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事