1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2019年9月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2019年9月号が発行されました!

表面上部では、吉野名所探訪として、2015年に世界文化遺産登録された関吉の疎水溝をご紹介しております。駐車場からも近く、ちょっとしたハイキングにもなるスポットとなっていますが、足元が悪い場所もあるのでお気をつけください。
また、そこから徒歩圏内で訪れることのできる、関吉野物産館についても掲載しております。2018年のオープン以降、農作物やお弁当、ソフトクリームなど多様な品ぞろえで親しまれている道の駅です。麦の芽福祉会さんが主に運営されているそうです。

裏面では、理髪店のThe BARBAさんをご紹介しています。特徴的な外観のこのお店は、吉野町帯迫交差点近くにあります!吉野には個性的でおしゃれなお店が増えていますね!

また、吉田葬祭の事前入会制度”吉田葬祭フラワークラブ”について掲載しております。お葬式・ご法事・ご供花に様々な特典のある制度となります。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。
https://yoshidasousai.com/fc/

 

吉野版9月号 ※画像クリックで拡大表示されます

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事