1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 田上版 2018年6月号

不定期発行地域情報紙「ホタルフレンド通信 田上版」2018年6月号が発行されました!

表面上では、照和といううどん屋さんを掲載しております。ランチタイムも営業しているので、おなかが空いたときにふらっと立ち寄れそうですね!

表面下では、たえこ美容室さんをご紹介しています。鹿児島田上町郵便局の前にあるこちらの美容室では、看板犬がお出迎えしてくださるそうです。女性オーナーとともに、明るく出迎えてくれる存在です。

裏面上では6月23日(土)に行われる、鹿児島県PR・観光戦略部かごしまPR課明治維新150周年推進室 専門員 吉満庄司さんの歴史講演会のご案内を掲載しております。今回のためにテーマを選んでいただいた特別な講演会なので、お聴き逃しなく。

https://www.facebook.com/events/2098554903757558/

裏面下では、仏閣探訪として、上行院という日蓮正宗の寺院をご紹介しています。元々、坂元町にあったお寺だそうです。

田上会館版2018年6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

次号もお楽しみに。

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事