1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2018年7月号

地域情報紙「吉野版ホタルフレンド通信」2018年7月号が発行されました!

表面上部では、松十文字交差点近くの”なかでん”さんをご紹介しています。 なかでんさんは、地域密着の家電店で、家電店として地域一番店を目指しているそうです。地域貢献にも積極的で、今年の吉野町の納涼夏祭りでも中心となって準備をされていらっしゃるそうです。中部下部では、その夏祭りの案内と、夏祭りにも関係のあるコラムを掲載しております。

裏面では、吉野神社仏閣探訪として、大石様河交差点近くの、帯迫鎮守神社を掲載しています。階段を上っていった先に有る神社は、周辺の道路とは違って静かな雰囲気があります。由緒についても現地に行けば看板等で知ることができるので、こちらの記事をご参考に、一度、お家の近くの吉野の神社を訪れてみてはいかがでしょうか。意外な歴史を発見できるかもしれません。

裏面下では、7月29日(日)に吉野会館で開催される、ハーバリウムづくり教室をご紹介しております。最近あちこちの花屋さんで見かけるようになったハーバリウム。オリジナルのボトル入りハーバリウムを作ることができるチャンスとなるイベントです。イベントの詳細は以下のリンクをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/217351292387432/

 

吉野版7月号 ※画像クリックで拡大表示されます

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事