1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2016年6月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2016年6月号が発行されました。

今回は、吉田葬祭特集号と言うことで、社紋の由来などについてご紹介しています。

気持ちの良い開けた場所にある清潔な会館であることが吉田葬祭の一番の魅力です。散歩コースにされている方も多いようです。

このほかにもたくさん掲載したい情報があるので、またの機会にも掲載する予定です。

 

裏面では、上町サロン白い蔵の情報や吉田葬祭についてのコラム第二弾に加え、

6月26日()に催される”初めての「しっとり雅楽コンサート」”についてご紹介しています。

鹿児島情報高校近くの柏原神社から、雅楽隊の皆様をお招きして、初心者でも楽しめる楽器の解説付きのコンサートを開きます。演奏曲目は本格的なので、和の世界に浸る1時間になりそうです。

イベント情報は以下のリンクからご覧ください。

https://www.facebook.com/events/182138142184126/

 

上町サロン白い蔵のFacebookページではこちらで掲載しきれないイベント情報についてもご紹介しています。下記ページからいいね!ボタンを押せば、情報が届くようになっています。

上町サロン白い蔵
https://www.facebook.com/shirokura

 

ホタルフレンド通信は、郵送会員の募集もしております。詳しくはこちらをご覧ください。

6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2016年6月号表2016年6月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事