1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2015年12月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2015年12月号が発行されました。

表面では、ベルモードinuiさんと、雑貨屋さんMASHICCさんが掲載されています。
どちらも上町では話題のお店です。
ベルモードinuiさんは、大島紬を素材に使ったシリーズなど、オリジナル商品多数のブティックです。オーナーの乾さんがとても優しい雰囲気で素敵な方でした。
MASHICCさんは、コンサバからアンティークな雰囲気のものまで幅広い雑貨を扱っている皷川町のお店です。前を通って気になっている方も多いのでは?!見たことのないようなものがたくさんあって、お店の中にいると刺激的でした。

裏面上部では、上町サロン白い蔵での絵画・書道展示会のお知らせが掲載されています。鈴木幸男さんは御年100歳。吉田葬祭で長年にわたり、看板・供花の名など、書道家として貢献して下さった達者な方です。現在は隠居されていらっしゃいますが、矍鑠と毎日お元気にお過ごしです。

Facebookページでは、ここに掲載されていないイベント情報も掲載されていますので、そちらもごらんください♪
上町サロン白い蔵
https://www.facebook.com/shirokura/
裏面下部では、12月20日に行われるイベント情報が掲載されています。キリスト教でない方向けに開かれる、クリスマスについて勉強する講演会です。お楽しみに。
https://www.facebook.com/events/1496903947305656/

12月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2015年12月号表 2015年12月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事