1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 2015年9月号

 

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」2015年9月号が発行されました!
表面では、
吉野幼稚園近くのタカハラさんと、カフェテラスオアシスさんをご紹介しています。

タカハラさんは、近頃あちこちのお店で見かける”ホワイトバルーン”という洗顔料を製造・販売している会社です。シラスという鹿児島独自の材料に目を付けて、県外・国外でも鹿児島のブランド商品として売り出しているそうです。
カフェテラスオアシスさんは、経験豊富なシェフの作る本格的なお料理を楽しめる吉野の注目スポットです。ステンドグラスの光の差し込む店内は、老若男女落ち着ける教会のような雰囲気の空間になっています。

裏面では、吉野キャラクター図鑑として、南九州薬剤センター薬局吉野店を取材しています。お店の入り口にも大きく掲示されているこのキャラクター”きくぞうくん”は、社員の方が作成したキャラクターだそうです。会社の理念を具体化したものとして、社員の方の間でも親しまれているそうです。
下段では、9月25日に行われるガラスフュ―ジング教室のご案内をしています。
https://www.facebook.com/events/473946042764964/

長く使えるしっかりした作品が出来上がるので、ガラスアートに興味がある方にはおすすめです!

 

吉野会館版2015年9月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

ホタルフレンド通信吉野2015年9月号表ホタルフレンド通信吉野2015年9月号裏

次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事