1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2015年9月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、2015年9月号が発行されました。
表面・上は、ヘアサロンUCHIYAMAのご紹介です。優しい内山さんの理髪店で、とても落ち着く店内となっています。男性のありとあらゆる髪形に対応してくださるので、年齢問わずおすすめです!
表面・下では、初めて!山下町のお店を紹介しています。昔は大きく広がっていた山下町ですが、現在は市役所周辺の限られた区域だけとなっています。

ご紹介したmanu a manuは、華やかながら、温かみがあって清潔な独特の世界観のお店です。世界中からオーナーお気に入りの商品が集まっているので、話を聞いてみるだけでもわくわくしてきます。
裏面では、上町サロン「白い蔵」のイベント情報が掲載されています。
https://www.facebook.com/shirokura
今月は、前半にあるミセストリプル展の人気がでそうです。
下部では9月25日に開講される終活勉強会最終回「遺された家族がもめないための【争族】対策」のご案内を掲載しています。最終回にふさわしく、終活をしたほうがいい人はどういう状況に置かれている人なのかということを考える内容になっています。
https://www.facebook.com/events/1607041779556115/

9月号 ※画像クリックで拡大表示されます。

2015年9月号表2015年9月号裏

※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事