1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 吉野版 10月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 吉野版」10月号が発行されました!

表面では、
2店、かわいらしいお店をご紹介させていただいています
上の段のシフォンケーキのお店”ともちゃん”は、食べ飽きないやさしい味で、みんなに喜ばれそうなおいしいシフォンケーキのお店です。
イートインもできる、カフェ”ひだまり”というお花と緑にかこまれたスペースもあり、ゆったり過ごしたい日にはおすすめです。
下の段の”TOOLBOX”は、ガーデニンググッズのお店です。
珍しいオーナメントなど、ユニークなグッズがたくさんあって、庭好きの人はみんな楽しめるお店です!鹿児島花市場近くです。
ホームページでの通信販売にも力を入れているそうなので、そちらも是非ご覧ください。

裏面では、吉野キャラクター図鑑として、
滝の神の竜乃家さんを掲載させていただきました!お店のご主人のキャラクターで、大切にしているそうです。

竜乃家さんの、バラエティ豊かなお菓子は、お土産やお供え物にもぴったりです。加治木まんじゅう、ふくれ菓子、創作菓子など、値段もお手ごろで、よりどりみどりです。

一度訪れてみてはいかがでしょうか。

吉野版2014年10月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
 ホタルフレンド通信吉野2014年10月号表ホタルフレンド通信吉野2014年10月号裏
次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事