1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 田上版 7月号

地域情報紙「ホタルフレンド通信 田上版」7月号が発行されました!

表面では、 田上地区で、私どもがずっと気になっていた2店をご紹介させていただきました!
上の段に掲載されているしのび食堂は、フューチャーヴィレッジ風と光の1Fにあるお惣菜のお店です。
高齢者等施設を母体としているだけあって、健康への配慮は折り紙つき。本格的な精進弁当もお願い出来たり、イートインも可能であったりと、地域の方にはあるだけでほっとするお店です。
下の段に掲載されているなごみスイーツボヌールは、とてもセンスのあるスイーツのお店です!
鹿児島でタルトと言えば、すでにボヌールの名前が出てくるほどの人気店。
おすすめしたいケーキがたくさんあって迷ってしまいます。家族みんなで食べられるやさしいお味をぜひご堪能ください。
裏面では、8月3日に行われる、エコクラフトのかご作りイベントについて掲載しております。
少しお時間はかかりますが、手先の運動にいかがでしょうか。
詳しくはこちらをご覧ください
ご参加お待ちしております。
田上版2014年7月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
ホタルフレンド通信田上2014年7月号表.jpgホタルフレンド通信田上2014年7月号裏.jpg
次号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事