1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 6月号

地域情報紙ホタルフレンド通信、六月(水無月)号が発行されました。

表面には、上町空襲の日に合わせていただいた体験談を掲載しています。若い方は、ご存じない方もおおいとおもいますが、あらためて、戦争の合った時代に想いを馳せる機会としていただききたいと思います。
裏面には、
旅喫茶いりさという新しくオープンした素敵なお店のご紹介をしています。雰囲気のあるお店で、女性の間では、早くも話題沸騰だそうですよ。
また、先月おこなれました「元気なうちに考える『わたしの終活』フェア」についての情報も掲載しています。
6月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
2014年6月号表.jpg2014年6月号裏.jpg
来月号もお楽しみに。
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事