1. HOME
  2. ブログ

ホタルフレンド通信 2013年11月号

「ホタルフレンド通信」11月号が発行されました!

 表面には、インターネット掲載時には残念ながら終了していますが、大龍小学校の文化祭・PTAバザーについて特集しています。
年々出店して下さるお店も少なくなっているようですが、地域の皆さんが集まる場として、新しい発見を出来るとてもいい機会となっている行事ですので、いつまでも活気あふれる催しとなるように、地域の方の協力がますます必要となっているようです。
下部には、上竜尾町にある、くちなし窯の紹介があります!
街中にあるのに街中とはおもえない独特の雰囲気が素敵な場所です。ぜひ皆さん一度訪れてみてください!
 裏面では、吉田葬祭の終活イベントの案内や、老舗の石材店・飯田石材店さんのご紹介が掲載されています。イベントの詳細は、こちらをご覧ください。
11月号 ※画像クリックで拡大表示されます。
 ホタルフレンド通信2013年11月号表800.jpgホタルフレンド通信2013年11月号裏800.jpg
※著作権は放棄していません。改変およびインターネット上での再配布を希望される場合は、必ず弊社までご連絡ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事