1. HOME
  2. ブログ

平成22年10月17日快晴

運動会大竜校区運動会に大竜町チームの一員として吉田葬祭は地域の皆様と一緒に参加させていただきました。
u001.jpg日頃の運動不足と闘いながらがんばりました。

毎年参加していると知り合いもたくさん増えます。「来年も来てね」、の一言がとてもありがたいです。

土まみれ、汗まみれの中笑いの絶えない一日でした。

大竜校区のみなさまいつも感謝です。

u003.jpg u004.jpg
玉入れ競争はいつも白熱します。 何個入ったかな?
u002.jpg
結果が楽しみでドキドキする瞬間です。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事